

見てる人いないけど一応更新する。

最近は春休みってこともありちょいちょいSAしてます。

まあ顔面のほうのしぇばにアカウントとられたんで前のアカウントは使えないんだけどね・・・w

身内にしぇばの住所とか本名とか家の写真とか色々もらったから行ってみようかなって!面白そうだし!


久しぶりにSAやって思ったことはよくわからんクランが馬鹿つええのなwww


みんな反応くそはやくて左壁とか右壁とかもはや関係ないきがしてしょうがない・・・

朝の8時です!
パソコン届きますたwwwwwwwwwなんで今くんのwwwwww
朝だからイライラしてて、「こんな時間に誰だくそが!」って思いつつ出てったら宅急便ですー。ってwwwwwwwwwwww宅急便って昼間にくるもんじゃねーの?^^;
まあ、学校終わったら頑張るぜ!そのために昨日バイトでシフト表に勝手に俺休みにしてきたんだもん!先輩たちにも「彼女と記念日なんです!」って嘘ついてきたんだぞ!
彼女がPCってか@w@
まあ・・・・・学校いってきます><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

やばい

今思ったんだけどPC変わったらブログ探すのだるいな。IDとパスワード最早おぼえてない。。。
どうすんの!俺!
あ、せんすたんとかにIRCで張ってもらえばいいか!


本日はこれをもって寝ますかね@w@明日学校行って帰ってきてからPCセッティングして遊びまくろ!
4月に2万くらい課金しようかな。。。いや、もったいないなw

たたたーん

ついに明日PCとどいちゃいます。
どうしよう、もう死んでくる

C:。ミ

あーすをまぶしーくらいにウマく描こおーとして僕らは綺麗な色を塗りすぎーたみたーい


って感じで学校いってまいりました。感想、空気悪い;w;with勉強だるい。それより早くPC届かないかな!
この後バイト言って22時帰宅でそこからツレと呑みにいってきます(^^♪明日学校あんのに><

ってことで今日はもうSAいかないかな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:bierarian
SAname:Minami...
Clan:Sh`aper Master
Type:AR
PCスペック:CPU Core2DuoE6600 2.4Ghz
M/B ASUS P5K
RAM DDR2 PC6400 2GB
VGA GeForce9600GT
IRC:Friend系 #Minami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
